かねごんの素敵フォルダ

I happy. You happy.

◆たった一度きりの人生。僕らに自己否定してる暇なんて1秒もないんだよ。

f:id:kanekokaneko55:20170911093535j:plain

 

この世界で一番大切なのは自分自身。

 

君の周りにいる君の大切な人たちは

君のことを愛してるし大切に思ってる。

 

だから君自身が

君の大切な人のことを

本当に大切にしたいと思うなら

 

まずは君の大切な人の想いを大切にしよう。

 

君は君の大切な人が

愛し大切にしてくれてる

世界中でただ1人の君自身のことを

ちゃんと愛して大切にしてあげよう。

 

自己否定して自分のことを嫌いになる...

 

このたった一度きりしかない人生の中で

そんな不毛なことしてる暇なんて

本当は1秒たりともないんだよ、僕らには。

 

君が自己否定して自傷してる

その身体は心は

君が大切にしたい愛すべき人たちが

めいっぱいの愛情を注ぎ続けてくれたお陰で

今、この世界に存在できてるんだ。

 

君の大切なお母さんが

腹をいためながらも命がけで

育み産んでくれたから今の君がいる。

 

そのお母さんを必死にサポートして

君が無事にこの世界に生まれるために

愛情をかけ続けてくれたから今の君がいる。

 

おじいちゃんおばあちゃんが

我が子のように愛情を注ぎ

安らぎを与えてくれたから今の君がいる。

 

おちいちゃんおねえちゃん

弟に妹が時に激しくぶつかりながらも

小さな頃から共に歩んできてくれたから今の君がいる。

 

多くの先輩、後輩、仲間たちが

自分が知らなかったたくさんの世界を

教えてくれたから今の君がいる。

 

君にひどいことをして

どうしても赦せないと思ったあいつが

人を赦すことの意味を教えてくれたから今の君がいる。

 

君が愛し君を愛してくれた人が

愛とは何かを教えてくれたから

今も君は人に愛され人を愛すことごできてる。

 

これまで関わってくれた全ての人が

君のことを愛し大切にしてくれたから

今も君は生きてるし豊かさを感じてるし

悩んだり悲しんだりすることもできてる。

 

全てみんなのおかげ。

 

全ての出来事はたどれば必ず愛から生まれてる。

 

何度だって言うよ。

 

君はこれまでの全ての愛の結晶なんだ。

君の大切な人の想いがいっぱい詰まってるんだ。

 

だから、自己否定しちゃう?

 

そんなの失礼だよ、これまでの全てにさ。

 

 

たった一度きりしかない僕らの人生に

自己否定してる暇なんて1秒もないはず。

 

 

大丈夫、君はみんなから愛されてる。

 

世界中が敵に見えてしまう時も

必ず君の味方がすぐそばに必ずいる。

 

 

だから安心していいよ。

 

君は世界から愛されてる。

 

その愛に気づけば君の世界は一変するんだ。

 

 

と、

 

自分が言って欲しいことを

自ら世界に放つ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

何か相談したいこと、聴きたいことがある人は、以下のLINE@から個別でメッセージくださいね^^

 

カネゴンのLINE@』

       ↓ ↓ ↓

f:id:kanekokaneko55:20170314213616p:plain

※ 画像をクリックしてください

 

※ もしくは以下のIDを検索してください。

@k555

 

 

僕のFacebookはこちら!

良かったら友達申請してね^^

 ↓↓↓

http://bit.ly/2wcfRja