かねごんの素敵フォルダ

I happy. You happy.

◆人生は短いんだから自己否定に費やせる時間なんて1秒もないんだよ。

f:id:kanekokaneko55:20170909192847j:plain

 

もうそんな暇はないんよ


「自分を否定する」なんてことして
たった一度きりの人生の貴重な時間を
費やしてる暇なんてもうないんだよ。


そんなことしてても楽しくないじゃん。
どうせだったらもっと楽しもう。
楽しめることに貴重な時間を費やそう。


自分を否定をしてるってことは
自分の凄さを忘れてるか認められてない。

そんなんじゃ相手の凄さを
見つけることなんてできはしない。
目の前にいる人の可能性を光を
信じ抜くことなんてできはしない。


まずは自分から。
自分のことを大好きになれ。

自己否定なんてしてる場合じゃないんだよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

何か相談したいこと、聴きたいことがある人は、以下のLINE@から個別でメッセージくださいね^^

 

カネゴンのLINE@』

       ↓ ↓ ↓

f:id:kanekokaneko55:20170314213616p:plain

※ 画像をクリックしてください

 

※ もしくは以下のIDを検索してください。

@k555

 

 

僕のFacebookはこちら!

良かったら友達申請してね^^

 ↓↓↓

http://bit.ly/2wcfRja