かねごんの素敵フォルダ

I happy. You happy.

◆かねごんの自己紹介

f:id:kanekokaneko55:20170308134039j:plain

 

 

出逢ってくれてありがとう。

 

金子裕亮(かねこゆうすけ)です^^

 

 

1987年6月25日、新潟県生まれ。かに座のA型。

 

動物占いは、太陽グループそよそよ組のチーター。先見の明があり、会社勤めより自由業・自営業・コンサルタントに向いてるらしい、あと失敗という概念もないらしいww

 

 

 

近いうちに綺麗な海の近くに素敵な一軒家を立てて、家族(わんちゃん含む)と一緒にのんび〜り、ゆった〜り幸せに暮らしたいです。

  ↓  ↓  ↓

 

 

f:id:kanekokaneko55:20170308202823j:plain

 

f:id:kanekokaneko55:20170308203337j:plain

 

f:id:kanekokaneko55:20170308203546j:plain

 

(どうでもいいけど、僕はサーフィンはできません。1回だけやってみたけど、全く立てなかったww)

 

 

 

 

【 略歴 】

 

1987年 新潟県生まれ

 

●中学・高校はバレーボールに熱心になる。

  ↓

●部活の顧問を尊敬し教師になって部活の顧問になる為に体育大学に進学。

  ↓

●「背中で語れるかっこいい男」になる為に上京して俳優修業を開始。

  ↓

●とあるIT関連企業とパートナー契約を結び、個人事業主のコンサル、メディア運営やコミュニティ運営、コンテンツセールスなどに従事。月間最高売上は3100万円。

  ↓

●キャンピングカーで日本一周の旅に出る。

  ↓

●結婚し2児のパパに。

  ↓

個人事業主の為のマンツーマンコンサルや、「自分らしく生きる」為の個人セッション等を展開中。

 

 

 

 

【 詳細は以下に書きました( ̄^ ̄)ゞ 】 

   ↓  ↓  ↓

 

中学・高校のバレーボール部の顧問の先生を尊敬し、自分も将来は教師になりバレーボール部の顧問になって、未来ある生徒たちに「我が儘に、在るが儘に生きろ」と伝えたいと思い、体育大学(仙台大学)に行き、母校の中学校に教育実習に行き、体育の教員免許を取得した。が、

 

教員採用試験を目前にして「口だけの教師になるのは嫌だ」「背中で語れるかっこいい男になりたい」そう思ったから教師の道をやめて、中学時代からの密かな夢であった一流の俳優になって「映画の完成披露試写会の舞台に立って、キャーキャー言われてみたい(●´ω`●) 」という望みを叶える為に上京して、俳優修行を開始した。

 

22歳で上京して某俳優養成所に通いながらエキストラの仕事をいくつかこなす。俳優業では全く食えなかったので、スーパーのレジとらあめん花月嵐でのアルバイト三昧の日々を送る。

 

俳優業よりもラーメンの湯切りしてる時間の方が長くて、毎月25日の給料日前の1週間はサイフに500円しかない生活で、仲間と飲んだり遊んだりする時間もなくて、、、俳優業も全然うまくいかなくて、、、金なし時間なし心の余裕もなしの生活がずっと何年も続いて、、、「俺はいったい何の為に上京したんだ?一日中ラーメンつくる為に上京したんじゃねーぞ!!」そう思うようになって、俳優の夢も見失いかけてた。

 

そんな中、24歳の時に俳優仲間に誘われてAmwayをはじめる。仲間に支えられ助けてもらい必死になって月間300万円の流通を起こして最初のタイトルを獲得するも、次第にやる気がなくなっていき、気づけば20万近い借金ができてた。

 

26歳。そろそろAmwayをやめようと思ってた時に、今度は中学時代の同級生からNu Skinの誘いを受けて「この報酬プランなら今度こそイケる!」そう意気込んで、あと誘ってくれたのが美人の同級生ということもあって、かっこいいとこ見せたくてNu Skinの活動を開始。

 

はじめは周りが優しくしてくれるし、エースみたいに扱ってくれるし、やる気もあるから家族や親戚を巻き込んで2つ目のタイトルまでは獲得したけど、また次第にやる気が失せ、友達からも嫌われたくないと思ってやめた。気づけば背負った借金は35万に増えてた。

 

27歳。Nu Skinのリクルートの為にmixiを使ってアポどりをしてる時に出会った24歳の若手社長との交流がきっかけとなって、インターネットビジネスを知り、興味を持つ。

 

その次に、これまたmixi経由で出会った25歳若手やり手営業マンの誘いにのり、30万円のインターネットビジネコンサルティングを購入。コンサルの契約時に「自社開発のTwitterの自動BOT作成ツールがある。最速で稼ぎたいなら絶対に買うべきだ!」そう言われて、消費者金融にダッシュして、それを30万円で追加購入。「今度こそイケる!!これで一発逆転だぜ٩( 'ω' )و 」という気持ちで意気込むも、やる気が起きず、これも続かない。借金は100万近くに増えた。

 

それでも懲りずに、諦めきれずに、メルマガだけは購読していて、それがきっかけでとあるIT関連企業と出会う。120万円を払い、その企業とパートナー契約を結び様々な活動をした。

 

個人事業主向けのビジネススタートアップコンサル(のべ約1000人)やフランチャイズ権(120、150、180万円)のセールス、マニュアル作成、動画撮影と動画編集、プロダクトローンチ用動画のナビゲーター、メルマガ発行をはじめとするメディア運営や1600人超のコミュニティ運営、セミナーの企画・運営やセミナー講師、ビジネス合宿の企画・運営などなど、本当にいろんなことを経験させてもらった。思うように結果が出ない時期もあったけど、最後まで諦めないと心に決めて必死に食らいついた。そしたら、ある時期からどんどん結果を出せるようになっていった。最高成績だと、30日間で売り上げ3100万円、入金だと1000万円を超えたかな。

 

経済的、時間的、空間的、精神的な自由を手に入れて、横浜の高級なタワーマンションにも住めたし、堅苦しい格好をして満員電車に乗ることは一切なくなった。 最後の約半年間はプロジェクトの一環として、キャンピングカーで日本一周の旅に出たりもした。

 

アルバイト三昧の頃の自分が欲しかったものをほとんど手に入れて、自分としては贅沢すぎる生活を送ってたんだけど、方向性の不一致からその生活と仕事の全てを手放した。27歳から29歳までの約2年半の間、この企業に携わらせてもらって多くの仲間もできたし普通に生きてたら絶対に経験できないことも数多く経験させてもらった。関わった人たちには感謝しかない。本当にありがとうございました。

 

そこで、生涯を共にする最愛のパートナーともめぐり逢い結婚し、今は娘も2人いる。そのIT関連企業での2年半が僕の人生を劇的に変えてくれたことは間違いない。

 

そして今、29歳。2017年の6月25日でついに30歳。

 

これまでの全ての経験を生かして、個人事業主として「自分の胸踊ること」をビジネスにして稼いで人生をハッピーにしていきたい人たちに向けて『かねごんのマイビジネス構築講座』を通して、ビジネスの原理原則を伝えている。

 

また、僕自身がビジネス以前に解決すべき課題が山積みで、そこから目を背け続けてきたせいで、長い間ビジネスでも結果が出なくて苦しんだ経験を元に、自分と向き合い、自分の不安の正体を自覚し、自分を認めて受け入れて愛して、とっとと自分の本当にやりたいことで稼いでく為に必要な心の土台をつくることをゴールとした、個人セッション等を展開している。

 

 

f:id:kanekokaneko55:20170308202358j:plain

 

 

 

 

【 僕が大切にしてる考え 】 随時追記してきますー!(≧∇≦)

 

 

■ Everything's gonna be all right. 

→ すべてうまくいく。すべてはうまくいっている。すべての出来事はベストタイミングで起こっている。必要なものが必要な時に必要な分だけあなたの元に舞い込んでくる。たとえ今辛くても、苦しくてもそれはパズルを完成させる為になくてはならない1ピースなんだ。大丈夫、すべては必ずうまくいく。

 

 

■ 自分は何者なのかを決める。いつだって思い出す。

→ 自分は何者なのかを決める。そしてその通りに選択・行動する。例えば、自分が矢沢永吉さんのようなスーパースターだとしたら、相手に媚びへつらうことはあるだろうか?いや絶対にそんなことしないよね!そういうスタンスで生きるということ。迷ったらいつだって自分は何者なのか?それを思い出せばいい。ちなみに僕はUVERworldTAKUYA∞さんが大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

■ 一番の望みを最優先でとりにいけばいい。

→ ・どんな選択をしても絶対に大丈夫だとしたら、あなたは今一番何がしたい?・もし明日死ぬとしたら、今一番何がしたい?この問いに対して湧き上がってくる想いを、何よりも優先して真っ先にとりにいけばいい。

 

 

■ 信頼して見守る。

→ 誰もが素晴らしい存在。自分で気づき自分で人生を切り開いていける存在。だから信頼して見守る。困った時はいつでもサポートするよと伝えた上で。

 

 

■ この世に救わなきゃいけない人は1人もいない。

→ 誰もがみんな自分の好きなタイミングで気づき、自分で変わっていく。救われていく。僕はそのきっかけの1つを与えるだけ。

 

 

■ 僕の話の99%はスルーしていいけど、あなたが「いいな」と感じたその1%は自分で持ち帰って実際に行動してほしい。

→ どんなに素晴らしい学びを得ても、実際に行動しなければ何も変わりません。

 

 

■ 楽しんだもん勝ち。楽しんだら価値。

→ 苦しい時も、悲しい時も、イライラしてる時だって、それを受け入れてしまえば、そこには学びが生まれる。学びを得れる=成長できることにワクワクして楽しんじゃえば、全ての経験は素敵なものになる。(でも楽しめない時だって当然あるから、楽しめない自分を責めないでね)

 

 

■ 素敵だと感じたらパクればいい。

→ 誰かの行動や言動、ブログやFacebookの投稿をみて「素敵だな」と感じたら遠慮なくパクればいい。丸パクリじゃなくて自分の言葉にしてね。その先にあなただけの世界観が広がっていくから。

 

 

■ 使い古された手垢だらけの言葉でも、あなたが言うから意味がある。

 → あなたにしか伝えられないものが必ずあるし、あなたじゃなきゃ伝えられない人が必ずいる。

 

 

■ 世界は鏡である。

→ あなたが自分を大切に扱えば、世界もあなたを大切にしてくれる。あなたの心の中の状態がそのまま外の世界に映し出される。あなたの目の前に現れる全てはあなたに大切な学びを与えてくれる先生。

 

 

■ 子供は才能の塊。

→ 子供は親よりもずっと優秀。親の想像できない速度でどんどん成長している。子供には親の勝手な制限を加えずに自由に伸び伸びと。

 

 

■ 条件付きの愛、否。無条件の愛で包み込む。

→ 「約束を破らないから」「わがままを言わないから」「給料が高いから」「社会的地位が高いから」だから愛す、それは条件付きの愛。「約束を破っても」「わがままばっかりでも」「安月給でも」「社会的地位が低くても」そんなのは関係ない。無条件の愛とは、あなたの存在自体を丸ごと愛するということ。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

LINE@もはじめたよー^^

 

登録無料なんで
相談したいことあったら、相談してくれー

 

今9人どすw

 ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40k555

 

 

 

僕のFacebookはこちらですー!

 

良かったら友達申請とかしてね^^

 ↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014816565789