
かねごんの素敵フォルダ

I happy. You happy.

◆こうして幸せになる

f:id:kanekokaneko55:20170304171521j:plain

 

『ただ信じる。それが一番の勇気』

        

 

いつだって、どんな時だって

    

自分の心の奥の奥には愛があって

どんな行動も全て愛から生まれているし

      

目の前の相手の心の奥の奥にも愛があって

どんな行動も全て愛から生まれているんだ。

    

僕らはよくその愛を見失ってしまうけど

   

いつだって、どんな時だって 

見えにくいけれど確かにある愛の存在を信じればいい。

僕はそう思ってる。

      

確かに困難な時はあるけども

それでも

それを乗り越えて愛の力を信じよう。勇気を出して。

   

    

 

『Everything's gonna be alright.』    

 

    

全ては必ずうまくいくから大丈夫。

僕らは何があっても絶対に大丈夫。

   

だから安心して挑戦しよう。

    

失敗したって全然いい!

失敗したって大丈夫だから

いつも自分の本音に素直に生きよう。

   

もし今うまくいってなくても

それは幸せな物語の大切な1ピース。

    

だから怖がらないで。

全てはうまくいってるから^^