かねごんの素敵フォルダ

I happy. You happy.

2017-09-09から1日間の記事一覧

◆過去の自分が抱きしめてあげられなかった自分を今、抱きしめてる

最近なんか不思議な感覚があるんだ。 ゆあとあいなを抱きしめてる時 めぐを抱きしめてる時もそうなんだけど うまく言葉で表せないけど 無理やり表現するんだとしたら 「過去の自分が抱きしめてあげられなかった自分を抱きしめてる」 こんな感じ。 あの頃の …

◆善人ぶることはもうやめよう。

誰だってむかつく時はむかつくんだ。 むかつかない人なんていない。 だから むかつくことがあったら その場で「むかつくー!!」て その感情を爆発させてしまって そして、それを忘れる。 それでいいんだと思うんだ。 「あーまたむついちゃった…」とか 「自…

◆人生は短いんだから自己否定に費やせる時間なんて1秒もないんだよ。

もうそんな暇はないんよ 「自分を否定する」なんてことしてたった一度きりの人生の貴重な時間を費やしてる暇なんてもうないんだよ。 そんなことしてても楽しくないじゃん。どうせだったらもっと楽しもう。楽しめることに貴重な時間を費やそう。 自分を否定を…

◆見果てぬ夢を共に叶え続ける。そんな仲間と出会いたい。

これから1つ1つのことを 丁寧に見返していくことに決めた。 自分の目の前にある現実は 自分自身が創りだしたもの。 自分の持つ観念がそのまま 目の前の現実となっているわけで だから 目の前の現実を丁寧にみていけば 自分がどんな観念を持ってるのか? そ…

◆みんな怖いんだ。自分の無力さを感じることが。

みんな怖いんだ。 自分の無力さを感じることが。 自分には何もできない 大切な人に何もしてやれない。 それは決まって勘違いでしかないけど でも、その瞬間に 何もしてあげることができなくて 良かれと思ってやったことが 相手に届かずに弾き返されてしまっ…

◆あいなの優しさパート2

頭痛で嘆く僕を優しく診察してくれた 3しゃいの名医さんが熱を出しました。 3しゃいの名医とはコチラ ↓ ↓ ↓ bit.ly 寝てたと思ったら急に泣き出したから 僕は「またいつもの寝ぼけね」 くらいに思ってたんだけど そしたら横でめぐが 「あいな熱とかないか…